アレやコレやブログ

衣食住などなど自分が購入したモノを独自の視点で紹介していきます。

ダイエットの為の食べ放題?

今日は、ダイエットに良いのではという食事の取り方についてです。
ダイエットする上で、一番は運動と規則正しい生活。特に食事面です。
が食欲が止まらない方の為に私がやっている「ビュッフェダイエット」を紹介します。
場所はこちら↓

まさかのKFC
ケンタッキーフライドチキン

しかも食べ放題!のケンタです。
食べ放題をやっているのは皆さん知っていました?
通常の店舗でも、フライドチキンの食べ放題はあるけど、レストラン形式はここだけなんです。
サラダバーはもちろん
パスタも3種、料理も本格的なものばかり

もちろんケンタッキーフライドチキンもあります!

自分で好きな部位が選べます。


だからダイエットに良い白チキンが選べます!

部位はこんな感じで書かれてるので
素人の私も大丈夫!

デザートもあるけど今回はたべません。

まずは大の皿でサラダ山盛り食べて
炭酸でお腹を膨らせてから、チキンを3つ食べます。余力があれば、さらにチキンと温野菜で満たします。
これで税込み2080円です。
次の日体重が800グラムへりました。