アレやコレやブログ

衣食住などなど自分が購入したモノを独自の視点で紹介していきます。

新しいダイエット法発見!

トレーナー推薦のダイエット!

プライベートトレーナーからダイエットに関する情報をゲットしました。スチームサウナに入りながらお腹に高周波と超音波をあてるという

最新のダイエット。

 

なにより、トレーナーもトレーニングの仕上げに行ってるといい、あと少し身体をしぼりたいと言う時に使い、体験後実際体脂肪が落ちるとか。で、だまされたと思って私もいってみる事に。

 

座るだけのダイエット⁉︎

f:id:magical168:20180416153159j:image

どんなものなのか電話をしてみると、体験ができるとの事で、早速予約をしました。体験料金は3000円ぽっきり。

 

店内に入ると、白を基調した病院とエステの間の様な空間で小さなカウンターの中と外に3名のスタッフ。明るく迎えてくれました。

 

ダイエットについてなどのアンケートに答えて

座っているだけで良い痩身システムとはどの様なモノなのか、男性スタッフから説明を受ける

 

コンセプトは、きついトレーニングや無理な食事制限なしに、負担をかけずに続けられる理想のダイエット法。

 

そのメカニズムは、運動力学と生理学などの知見に基づいて独自に開発された「ESP」システム。

f:id:magical168:20180416130720j:image

「ESP」とは、温熱機能と、超音波痩身(脂肪分解機能)EMS(脂肪燃焼機能)を組み合わせた、国内唯一のシステムです。

 

専用マシーンに30分間座っているだけで、一度に、やせるために必要な「熱す」「溶かす」「鍛える」をサポートし、効率良く脂肪燃焼につなげられると、未来的なやつなんです。

 

専用のTシャツそして、生まれて初めて履いた

使い捨てパンツ。めちゃくちゃ小さくて女子の

〜って、しかも履いたか履いてないか分からなくおさまりの悪い感じでした。

 

新幹線顔のスチームサウナで汗流ドバっ

まずは、体をあたためて心拍数を上げると共に血流を活発にして、脂肪の燃焼を助けるため、
40〜52℃のスチームとして噴出。

f:id:magical168:20180416151545j:image

これが新幹線の先頭車両の様なカプセル。

湯気がとてもいい香りがするのですが、10種の天然ハーブが入ったモノ。ハーブティーの湯気を浴びる感じとはいえ、香りはうっすらです。
f:id:magical168:20180416151722j:image

腰に巻かれたチャンピオンベルトがカギ

腰に巻いた黒いベルトからは、1秒間に約200万回(2MHz)の超音波を発させて内蔵脂肪、中性脂肪、皮下脂肪といった3つの種類の脂肪にしっかりアプローチ。

f:id:magical168:20180416140501j:image
温熱作用によって細胞が活性化し、新陳代謝が促進され、脂肪の分解。まさに撃退した証のチャンピオンベルトです。

 

同時に筋肉を鍛え一石三鳥!

EMS(Electrical Muscle Stimulation)という
電気刺激を筋肉に直接あたえ自動で表層筋やインナーマッスルを収縮させ脂肪を燃焼し、筋肉量の増大につなげる手法のこと。
30分間で、腹筋約700回分の筋肉伸縮運動と同様の痩身効果があるんだそうです。

f:id:magical168:20180416151819j:image

 

座るだけダイエットの流れ

f:id:magical168:20180416155640j:image

簡単なアンケート&カウンセリング

f:id:magical168:20180416155727j:image

更衣室にて専用の衣服に着替える

f:id:magical168:20180416155821j:image

測定器で体重、体脂肪、筋肉量など計測

f:id:magical168:20180416160017j:image

カプセルに座りスチーム&ESPトレーニング

f:id:magical168:20180416160122j:image

ベッドにてEMSトレーニング

f:id:magical168:20180416160159j:image

希望者はシャワーが使える(やるべき)

f:id:magical168:20180416160244j:image

測定結果&カウンセリング

終了後、店から出して頂いたルイボスティー

飲みながら、測定結果をカウンセラーに説明を受けました。

 

感想として、サウナに入ってマッサージを受け

筋力トレーニングした感じ。でも座っているだけで汗だくになり、エステの揉み出しをされた後、あの気だるい感じでした。

 

そして肝心の料金は、2万2千円(90分のスタンダードコース)

今回は2万2千円が、初回体験値段と言う事で

     3000円ポッキリ

安いか高いかは、あなた次第です!

が、翌日800gほど体重は落ちました。ホント!

料金はクーポンを購入します(2ヶ月間有効)

  • 8回券は158400円(10%OFF)
  • 16回券は299200円(15%OFF)
  • 24回券は422400円(20%OFF)

※金額は2018年4月現在です

と今後、スポーツジムとの併用がいいと言うので考えてみたいと思います。こちらもトレーナー推薦のHMBとクレアチンが入ったサプリを飲むとさらにNICE STYLEを手に入れやすいとか

f:id:magical168:20180417025326p:imageB.B.B HMB&クレアチン48,000

今なら無料らしいから試してみよう!カリスマトレーナーAYAお墨付きだしね。